お知らせ

新型コロナワクチン:「接種券が届いた」「かかりつけ」の患者さん優先で準備中です(2021.4.25現在)

当院5/6(木)は休診日であり7日からの予約開始予定となります。ご注意下さい

・当院におけるコロナワクチン接種について、当院での接種開始予定は2021.5.15を目標に準備を始めています(ワクチンそのものの入荷/流通状態が不透明ですが1日5人を目安にかかりつけの患者さんを優先的に開始します)ただ私たちクリニックの医師/スタッフ自身の注射日が現時点で早くて5月下旬との連絡を受けています。早く多くの方々へのワクチン接種に協力したいのですが、大量の予約を受けてもお応えできないリスクも勘案してこのような体制でのスタートとします。当院のかかりつけの患者さんはハイリスクかつ高齢の方が多く、マスコミ発表されたリストにも「現時点では掲載しない」としております。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・当院かかりつけの患者さんで「予防接種を受けてよいのか?」の問い合わせには主治医より随時お答えしていますので、受診の際や明日以降でも必要に応じて電話でお問い合わせをお願いします。(診療状況によっては折り返しのお返事となる旨御協力お願いします)

 

トップお知らせ